スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール・タピオカジュース・カゴ遠征
2010/09/15(Wed)
昨日もオープン準備で大忙し!!


なぜなら本日がアリオ橋本のプレオープンの日だからです。


グランドオープンは明後日の17日ですから、お間違いのないようにお願いします。


さて、一生懸命にパソコン業務をしていて、ちょっとコートに見に行ったりしていました。


その後、僕がスタッフルームに帰ってきたら、てにぶるさんに言われた一言。


「Mやたが来るとパソコンの調子が悪くなる。なんか変な電磁波を放ってるだろ!」


P1060235.jpg


↑の正面に映っているのがいじめっ子。


アリオ橋本テニススクールには2人のいじめっ子がいるからなぁ。


僕にとってのサタンはジャイアンとしか考えられないから、てにぶるさんがスネ夫になっちゃうかな?


僕は可哀相なのび太。



昨日の昼食での出来事ですが、昼食の時にスネ夫ことてにぶるさんはタピオカジュースを飲んだ事がなく、どうやって飲むのか分かりませんでした。

P1060230.jpg

そんな意外な一面があるてにぶるさんがカワイイと思いました。


てにぶるさん本人に直接「かわいい」って言った方が良いですかね?


倍返し以上にいじめられそうなので、口が裂けても言えないですけどね。


その後は他のテニススクールにカゴを取りに行きました。


私ではなく、おれっちさんとN藤コーチの2人です。


P1060226.jpg


↑のピンクのシャツを着ているのがスノボーが大好きなN藤コーチ。

IMG_3078.jpg


↑の手前がキムタクに似ていr…そんなことないですね。


昨日はサタン好みのツンツンで出勤。


奥がおれっちさん


2人は7CC橋本CA相模原CA厚木CA伊勢原CA武蔵小杉7CC武蔵境7CC橋本に行きました。


考えただけで相当な移動距離ですね。


ありがとうございました。


感謝と言えば、昨日はわざわざアリオ橋本テニススクールまでレンタルシューズを運んでいただいたW科さんN藤さん、ありがとうございました。


皆さん、協力によりアリオ橋本テニススクールが作られています。


皆さんの協力に感謝ですね。


そうそう、アリオ橋本テニススクールスタッフブログも見て下さいね。



新しいCM完成!!今度は僕もまぁまぁ映ってますよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
