スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクール来店☆
2010/09/16(Thu)



昨日はアリオ橋本テニススクールのプレオープンでした。

平日にも関わらず、たくさんの方が来られました。

第一号の方はオープンする前に?来店されました。

ちょっとした差し入れを頂いて、シュークリームが好きな僕は嬉しかったです。

僕にシュークリームの情報は一切耳にしませんでしたが…。

隠されたと言っても過言ではありません。

誰に隠されたとかは言わないですけど…。

ありがとうございました。
またこれから宜しくお願いします。

そうそう、来店された方と言えば、昨日はYasuoさんとヒデラ~さんと待ってろさんときくらげさんが来店して橋本にてテニスをしていただきました。

差し入れは段ボールに入ったコーラと白い恋人でした。

美味しく頂きました。

明日はいよいよアリオ橋本グランドオープンします。

オープニングセレモニーもやるみたいです。

皆さん、お待ちしています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
