スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクールは来店客がいっぱい☆
2010/09/22(Wed)

本日もアリオ橋本テニススクールは来店客でいっぱいでした。


埼玉からわざわざ来ていただいた方がお二人。


凄くうれしかったです。


久しぶりに一緒にテニスがしたかったです。


他には待ってろさんやきくらげさんぶらっくさんYasuoちゃん?さん?が来店しました。


皆さん、お忙しい中ありがとうございました。


写真を撮っておけば良かったと後で後悔…。


そうそう、来店というか乱入していたのが↓の方。


P1060248.jpg


そうです。僕にとってのサタン


皆さん、もう覚えましたよね?


テニスをしたくてウズウズしていた事もあり、コートに乱入してきます。


僕のレッスンには断固として拒否をしているので、まだ来ていないです。


これはレッスンに入って下さいと言っている訳ではないですから!!!!!!!!


さて、サタンは卑怯な事に実際に会っている時は突き放すような言い方をよくするのですが、電話の時は優しい言葉をかけてくれるんです。


これは秋葉原でツンデレ喫茶に行って学んだんですかね?
(そんなことはないですね)


いつもご指導していただいているので感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもビシバシとご指導お願いします。


感謝と言えば、もう1人。


以前、勤務していた厚木テニススクールの店長。


昨日付けで異動の為、厚木テニススクールから居なくなってしまいました。


約2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。


最後にお会いに行けなくてすみませんでした。


秘蔵写真を最後に貼っておきます。


P1060255.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
