スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクールもテニスの日☆
2010/09/23(Thu)

皆さん、もちろん今日は何の日かご存知ですよね?
そうです。テニスの日です。

P1060260.jpg

なのに雨…。

雨は自然で仕方ないのに、
すぐに人のせいにするいじめっ子のサタンてにぶるさん

てにぶるさんに至っては僕のせいって
どういうことだろう?

もう少し2人共、大人になりましょうね??
こんな事書いたらまた明日いじめられるか…。

さて、いじめっ子の2人の話は置いておきましょう。

テニスの日と言えば、ボレーボレー大会ですね。
僕にとってはエンジェルさん
今年、最西端に行って10分間ボレーボレーを達成しました。

さすがエンジェルさん!!!!

ちなみにこんなに褒めているのは
エンジェルさんに仕返しされないように
している訳ではありません。

アリオ橋本7CC橋本テニススクールでは、
色々なイベントを用意していたのに
肝心のテニスコートが使えないなんて。

イベントで使う予定だったヨーヨー↓

P1060259.jpg

朝はヨーヨー作りに専念していたスタッフ達↓

P1060258.jpg

床をびしょ濡れにしてた…。
せっかくヨーヨー作りの前に床を掃除したのに。

明日は晴れますように!!

サタンが来ないから晴天になるでしょう!
僕も人のせいにしているから子供か…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
