--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東レ・クルム伊達・ハンチュコバ・テニス・楽天オープン☆
2010/09/29(Wed)
本日、アリオ橋本テニススクール
昼頃まで雨…。

残念に思いながら、
出勤するとそこには見覚えのある人が!!

P1060268.jpg

厚木テニススクールから溝の口テニススクール
異動になったK根店長の姿が!!

パソコンに向かって業務をしてそうですが、
パソコンの画面は黒…。

せっかく応援に来ていただいたのに、
雨だったので夕方からテニスの受付を
手伝っていただきました。
ありがとうございました。
またお待ちしています。

さて、昨日もブログに書きましたが、
只今「東レ・パン・パシフィック」を
有明コロシアムで開催しています。

一昨日、クルム伊達選手は30代の最後の日で、
去年の覇者のシャラポア選手に勝利しました。
昨日は2回戦でハンチュコバ選手との対戦。

クルム伊達選手↓

20100928-00000048-jijp-000-0-thumb.jpg

ハンチュコバ選手↓

20100928-00000050-jijp-000-1-thumb.jpg

結果は「2-6.6-0.4-0」の3セット目の途中で
ハンチュコバ選手が棄権してクルム伊達選手の勝利。

20100928-00000028-maip-000-2-thumb.jpg

2セット目から10ゲーム連取する事も凄いですが、
1セット目の時はなにも出来なかったと語っていた伊達選手が、
2セット目から経験の差なのか調整した事が凄いですね。

明日はクルム伊達選手の相手は
2010年度全仏オープンで優勝したスキアボーネ選手。

明日もやってくれることでしょう!!

さて、試合と言えば「東レ・パン・パシフィック」の
後に開催される日本最大の試合の「楽天ジャパンオープン」。

そのチケットの写真を撮るてにぶるさん

P1060263.jpg

会議のはずだったのに突然出勤してきました。
せっかくいじめっ子のてにぶるさんサタンが居なくて、
羽を伸ばせると思ったのに…。

そんないじめっ子2人はいいとして。

その「楽天ジャパンオープン」ですが、
今年はあの世界ランキング1位のナダル選手が出場予定。
ナダル選手は火曜日から登場予定。

僕は月曜日に見に行くので断念…。
外で練習とかしないかなぁ。
まっ、てにぶるさんと初めてのデートだからいっか。

せっかく生で見れると思ったのに。
てにぶるさんは密かに火曜日のチケットを入手してた。
僕の分までチケットを入手してくれたら良かったのに。

明日からも頑張ったら、
ご褒美で僕にあげるよって言ってくれないかな?
無理か…。

おやすみなさい。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
