スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちがカッコイイ?
2010/10/02(Sat)
 
昨日は晴れて気持ち良く
テニスが出来ましたね。
アリオ橋本テニススクールではまだまだ体験レッスン受付中!!!
スタッフ達も全力でプレーしていました。

朝から出勤して昼からレッスンのはずが、
急遽レッスンに入る事に。

ちょっとだけと言ってたのに、
結局最後まで入る事になった。

その犯人はてにぶるさん

そのレッスン中に一昨日届いたシューズの話に。
そのシューズは僕とてにぶるさんの物↓

P1060281.jpgP1060280.jpg

どっちがカッコイイと思いますか?
てにぶるさんは自信を持って、
「100人に聞いたら99人は俺のを選ぶ」
って言ってました。

レッスン中にお客様に聞いてみたところ、
3人中3人がてにぶるさんを選んでた。
違った!てにぶるさんのシューズを選んでました。
シューズだけなら仕方ないですね。

ちなみに僕のは赤!
てにぶるさんは枝豆色!

絶対僕の方が良いですよね?

シューズと言えば、サタンが僕と一緒に
同じシューズを買いたいって言ってました。
今回のシューズとは違うシューズの事です。

なんだかんだ言われてますけど、
サタンから愛されているのかな?

サタンは結構シャイだから2人っきりの時に、
言ってくるんです。

サタンと言えば、一昨日の雨の中、
1人でナダルよりも返球能力の高い壁相手にテニスしてた↓

P1060278.jpg

僕を誘ってくれればいいのに。
そっか!シャイだから誘えないのか!!!!!!!!!

気を遣って今度誘ってみようかな?
僕って優しいな。

今日もサタンは一生懸命にテニスしてた。
僕とではないですが。
10月16日・17日でレッスンする事になっているから、
張り切っているみたい。

明日もレッスンあるので、
エネルギー充電の為に寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
