スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本にアンガールズ来店☆
2010/10/03(Sun)

昨日もアリオ橋本テニススクールスタッフ達は、
一生懸命にボールを追いかけていました。

さて、昨日はあのお笑い芸人のアンガールズが、
アリオ橋本に来店してました。

実際に見たかったんですが、
レッスンの時間だったので断念。

会場は以前にチラシを配っていたこの場所↓

P1060282.jpg

アンガールズの文字が見えますか?
登場まで1時間もあるというのに、
こんなに待っている人がいます↓

P1060283.jpg

やっぱり「ジャンガジャンガ」やったのかな?
アンガールズと言えば、上尾テニススクールのN川さんが、
アンガールズの田中にそっくり。

こんな事書いたら怒られるかな?
なんか言われたら、サタンのせいにする事に決めた!!

サタンと言えば、昨日の僕のレッスンに乱入してきた…↓

P1060248.jpg

レッスン中にラケット持ってニヤケながら来たら、
僕の警報ランプが鳴るんです。

昨日は阻止出来なかった。

今日は絶対阻止するぞ!!

あっ!今日、サタンは錦織圭選手のイベントに参加するとか言ってた。
いいなぁ~。

よし!!今日もたくさんのボールを追いかけてきます。

そういえば、昨日書いたシューズの話ですが、
まだ僕の靴が良いって言ってくれる人がいない…。

ちびねこさんもてにぶるさんを選んでたし。
今度ジュニアの子に聞いてみようっと。
ジュニアは素直だから、
てにぶるさんに気を遣わずに答えてくれるはず!!

誰も居なかったらどうしよう。

忘れる為にも寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
