スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ますだおかだの岡田と生田斗真☆
2010/10/08(Fri)
本日もアリオ橋本テニススクール
全力でレッスンしましたよ。

スタッフの一人はお客様と話せるように?なのか、
女の子と話せるためなのか?この本を所持していました↓

P1060294.jpg

タイトルは
「15分以上会話が誰とでもとぎれない!話し方66のルール」です。
15分以上、お客様と話されても
レッスン時間が少なくなってしまうんですけどね。

これからのI澤コーチの会話に注目ですね。
本をチラッと見ましたが、
聞き上手になる事が大事みたい。

今度、サタンに試してみようかな?
やっぱりサタンよりもちょっとだけ優しい?てにぶるさんの方が良いかな?

てにぶるさんと言えば、
以前に僕が「佐々木希とトリンドル玲奈が似てる」
って言ったらバカにされました。

最近テレビを見ていたら、
ますだおかだの岡田↓と

aec2d357f6489c9a.jpg

生田斗真↓が似てると感じました。

imagujle.jpg

写真では全然違いますよね?

だけど、最近CMでやっている
「焼きそばUFO」ではちょっとだけ岡田に似ているんです。

こんな事言っていたら、ジャニーズファンに怒られるかな?
でもちょっとだけ似てますよ。

まず見て下さい。

是非、結果をお待ちしています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
