スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクールは研修&クリーンネス☆
2010/10/17(Sun)

本日はレッスン終了後に研修!!

てにぶるさんスタッフに喝を入れているところ↓

P1060322.jpg

みんな顔が強ばっている…。

P1060323.jpg

スタッフからてにぶるさん
「テニス界の竹内力」
と呼ばれている?だけあります。

僕はスタッフから
「テニス界のえなりかずき」
と呼ばれています。
いつもニコニコしていますからね。
決して顔が似ている訳ではありません。

僕は研修とは別行動で
スタッフルームに隔離されていました。

スタッフルームに居ても、
研修中のスタッフの元気な声が聞こえてました。

「1・2・3」ってね。

研修終了後はスタッフでスクール内をクリーンネス↓

P1060324.jpg

アンパンマンみたいなK野コーチと
新人で目力があるK藤コーチが
床をふきふきしてました。

やっぱり自分達の職場は綺麗でなくちゃね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
