--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリオ橋本テニススクールは定休日でも練習☆
2010/10/18(Mon)
本日、アリオ橋本テニススクールは定休日。

だけど、僕は出勤してデスクワークしました。
昨日の夜にコート整備をして、
綺麗になったコート↓

P1060325.jpg

カタカタとパソコンを打っていたら、
スタッフのA山が来ました。

練習に来たみたい。
コートを覗くと…↓

P1060326.jpg

ボールの入ったキャスターを使っている様子。
もしかしたらキャスターに寄りかかって、
寝ているかもしれないと思い、
近付いてみると↓

P1060327.jpg

球出し練習をしてました。
昨日の夜におれっちさんに反省会で怒られたからなのか、
ボールをおれっちさんだと思って感情を込めて
打っていたのかは不明です。
でも自主的に練習する事は良い事ですね。

しばらくすると、厚木テニススクールのスタッフの
K原と同じ高校だったT津が来て、またまた球出し練習↓

P1060328.jpg

昨日の夜にも黙々と一人で球出ししてた。
友達いないのかな?

その後は2人で当スクール最○決定戦?してた↓

P1060329.jpg

結局、A山の勝利。

僕も混ざって試合しましたよ。
当然、どっちも6-0で勝ちました。
もっと練習しないとね。
僕も練習しないといけないなと思い、
約束の時間とは違う時間に来たT村と練習↓

P1060330.jpg

30分集中して練習しました。
やっぱりバックハンドが気になります。

気付いたらこんなに日が暮れてました↓

P1060331.jpg

テニスは楽しいな。
また試合に出なきゃですね。

さっそく探します。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
