スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の涼しさ☆
2010/10/19(Tue)

本日もアリオ橋本テニススクールはレッスン実施中☆

今日は曇り空からのスタートです。

DSCF0107.jpg

スタッフみんな一生懸命にレッスンしてましたよ。

秋の涼しさなのか
少し過ごしやすい気温でしたね。

ナイターでN藤コーチを撮影↓

DSCF0110.jpg

えっ?今更、ピースって…。
僕も府中ブログでピースで写真に写ってますけどね。

今日で府中のK井コーチが橋本ラストの日でした。
今度、府中に遊びに行きますね。

木曜日で府中のA澤コーチがラスト。
会ってからずっと嫌がられてたけど…。

木曜日の朝に組むのが最後です。
なんか寂しいな…スコートが!!!!!!!!!!!

スコートはN田コーチに任せるか!
他にもK野コーチやS原コーチや
Y本コーチやK藤コーチやI目コーチがいるから
心配はいらないか。

スコートキャンペーンは随時実施中ですよ☆☆

最後は僕のお気に入り写真を貼っておきます↓

DSCF0100.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
