スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嘘ばっかり…
2010/10/29(Fri)
本日は機能の雨の影響で午前中のレッスンは
コート状況不良の為に中止に。
4限目から通常通りレッスン実施しましたよ。
N2まで全てのレッスン出来て良かったです。

さて、ブログに僕について、
嘘ばっかり書いているてにぶるさん




僕はこの写真↑がてにぶるさんの好きな画像です。
1分ぐらい僕のパソコンの待ち受けにしました。
この情熱が溢れている目が素敵ですね。
僕も見習わないとですね。

なんでてにぶるさんが嘘ばっかり書いているかと言うと、
オムライスを食べている途中に写真を撮って、
ちょい残しって書いてあります。
全部食べましたから!!

まだてにぶるさんは意地悪でいたずらっ子ですが、
もっとレベルが高いのがサタン




ゲームのRPGで言うと、
てにぶるさんは中ボス。
サタンはラスボスってところですね。

サタンのブログにも書いてありますが、
一昨日にサタンの夢に僕が出てきたみたい。

そして僕はサタンから逃げ回っていたらしいです。

今日、サタンに会ったら、
「逃げ回っていたから説教だ」
って言うんです。
さすがにひどい…。

さて、厚木テニススクールでは
クリスマスパーティーを開催するみたい。
待ってろさん!!
僕もサプライズゲストとして参加しても良いですか?
そうですか…だめですか。

皆さん、是非参加して下さいね。

20101028185805951.jpg

Y堀が小さすぎるのが面白い。
後で気づきましたが、
バスの中にK原がいますね。

そうそう、府中テニススクールが11月3日にオープンしますよ。
たくさんの方、お待ちしています。
府中ブログもご覧下さい。

橋本ブログもお願いします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
