スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レックテニススクール府中プレオープン初日☆
2010/11/03(Wed)

本日は「レックテニススクール府中」のプレオープン初日でした。




府中のお客様には色々と不備など至らない点があったと思います。
申し訳ございませんでした。

今後ともご愛嬌お願い致します。

さて、「レックテニススクール府中」のコートはピッカピカでした。

ラインがよく見えて、とても綺麗なコートでしたよ。

僕は朝から橋本スタッフの研修時代に府中にお世話になったT津コーチと一緒にお手伝い。




お客様をスクールにご案内する係をしました。

スクール内での出来事は後日書きますね。

スクールのお手伝いを終わった後は頑張ったT津コーチと一緒に寿司屋へ。




祝プレオープンとしてお祝いしました。

草食系男子のT津コーチは僕に比べて全然食べていませんでした。




早くおれっちさんぐらいまで太りなさい。
それでもまだまだ痩せすぎですけどね。

とりあえず、「レックテニススクール府中」オープン、おめでとうございます。

アリオ橋本テニススクールを負けていられませんね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
