スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よく頑張ったで賞☆
2010/11/19(Fri)


こんなタイトルでてにぶるさんを誉めていたら、怒られそうです。

昨日、ジュニアの時間に綺麗好きのてにぶるさんのスイッチが入ったのか、掃除機を綺麗にしたり流し台を綺麗にしていました。

でもそのおかげで綺麗になりました。
その前に僕が綺麗にしておけって事ですよね。
すみません、反省します。

さて、もう一人の浦和テニススクールのアンパンマン↓



今日の金曜日はお手伝い?修行?の為にアリオ橋本テニススクールに出勤してくれてます。

一生懸命にたくさんの方に合った最高のラケットを探していました。

その姿を見て、橋本スタッフも変わってくれることでしょう。

これからも宜しくね。

明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
