--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
翁屋
2006/08/10(Thu)
また?


とか思わないでね。
確実に常連になってきたよ、うん。
サービスたくさんしてくれたよ、うん。
鰯刺身ちょい多め。
そんなご主人達に感謝して新しいボトルを入れました。20060810232235

そんなに焼酎に詳しくないから、ご主人に任せきり。
20060810232234

なんか裏に良いこと書いてあったんだけど。
見えねぇか。


ダメだな。
大人の男であるためには酒の勉強しなければ。
今度、「大人になんかなりたくない!」さんに教えてもらおう!
誰かって?
パソコンで見てる人はリンクはってあるから分かるよね?

んで、今日はどうだったかって?
もちろん真実の生を生きました!
待ってろ、明日!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
