スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習会☆
2010/12/08(Wed)

本日もアリオ橋本テニススクールにて練習会を実施しました。

メンバーはこっちのアリオ橋本テニススクールブログを見て下さい。

練習風景はこんな感じ↓

P1060652.jpg

これは練習ではなく試合中ですけどね。

極秘任務している待ってろさん

P1060655.jpg

しっかりと練習していました。

結局僕は変なルールを無視したら、
無敗です。

変な自信がついちゃいますね。

その後は某王将にて反省会↓

P1060656.jpg

ピースしてたりしているので
反省している様子には見えないですね。

サタンは珍しく僕の気持ちを
奮い立たせるような言葉を言ってくれました。

ちょっとサタン飲み過ぎなんじゃないかと思うくらいなんです。

でも素直に頑張らなくちゃですね。

来週もアリオ橋本テニススクールで練習しますよ。

これが4人の誓い↓

P1060657.jpg

そうそう、上尾テニススクールのN川さんと伊勢原テニススクールのT田さん。

宣言します!!!!!!

いつかの月曜日に実業団レギュラーメンバーの入れ替え戦を
要求します!!

大事な人が戻ってくるまでに、
レギュラーを勝ち取ってやります。

そして、今度は勝ちますから!!!!!!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
