スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり☆
2010/12/10(Fri)

本日も暖かったですし、
テニス日和でしたね。

さて、アリオ橋本テニススクールには
久しぶりな人達が来ました。

まず、厚木テニススクールで一緒に
練習や試合をしていたW邊コーチ。

空き時間に久しぶりのシングルスをしました。

今回もきっちりと勝利しましたよ。

W邊コーチとのシングルスでは
最初のウィッチで10回に1回ぐらいしか
W邊コーチが当たったことありません。

今日もいつもと同じように僕が当たりました。

その時点で勝負は決まっていたかもしれませんね。

その後、ジュニアのレッスンの前には
厚木テニススクールのかわいいI藤コーチが来ました↓

P1060669.jpg

何ヵ月ぶりですかね?

たぶん5ヵ月ぶりぐらいですね。

なんか僕に勝つ為に練習に励んでいるそうなので、
ちょっくらラリーした後に試合をしました。

当然、僕も練習しているので負けなかったですけどね。

でもしっかりとレベルアップしていました。

大学の冬休みに入ったら、
テニスをしにアリオ橋本テニススクールにおいで!!

また試合して凹ませてあげる(笑)

そうそう、他にも浦和テニススクールのちっちゃいH田コーチから
電話が来ました。

お礼を言っておきたいと言ってましたが、
こっちがお礼を言いたいぐらいです。

一緒に働いてくれたスタッフ達に。

皆さんが居たから僕も成長出来たはずですし。

僕と関わりを持った人達に感謝です。

僕もみんなに恩返しが出来るように
精神的にも成長しないとですね。

色々と考えさせられた1日でした。

明日からも頑張ります!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
