スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作ラケット到着☆
2011/01/22(Sat)

やっと新作ラケットが到着しました↓

DSC_0178.jpg

まだまだ使い足りなくて良く分からないですけど、
まだカスタマイズが必要みたいです。

やっぱり僕にはトップライトよりもトップヘビーの方が好きですかね?

でも見た目がこっちの方がカッコいいので、
気に入ってます。
やっぱり愛着が沸くかは大事ですから。

そうそう、本日全豪オープンの3回戦が行われました。
日本勢で勝ち上がっていた森田あゆみ選手は残念ながら、
1-6,6-3,3-6で負けてしまいました。

セットカウント1-1のゲームカウント3-3までは知っていたんですが、
そのゲームでデュースを取れなかったのが敗因ではないでしょうか?

僕も負けじと相棒と一緒に頑張ります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
