--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も
2006/08/12(Sat)
来ちゃったよ。
どこかは言わないけど。
終盤、思わね珍客があらわれ、大興奮。
俺っち、大暴走。
かわいいやっちゃ。

サポーターさんといろいろ話して、考えたよ。
まだまだだなぁ。

「小さないさかいが尊い友情関係を傷つけることを放っておかないように」
「あなたが間違いを犯したことに気づいたときには、それを正すための手を即座に打ちなさい」
これはあるサイトで見つけたいい言葉の一つだよ。

「真実の生」と同じくらい大事にするよ。

とまぁ、いろいろ語ったんだが実は悲しいことがあってね。
この話はまた別の機会に。

やっぱり明日もガムシャラ、パッション、今を生きるぜぃ。

追伸、今日ある方から素敵な言葉を教えていただきました。
「いつも自分で晴れとけ」
おう!明日も日本晴れじゃい!
この記事のURL | BEER | ▲ top
| メイン |
