--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テニス☆
2011/04/18(Mon)
本日は僕が生まれた街の秩父まで来ています。

そして、テニスコート52面あるところでこれからテニスです↓



静か過ぎる秩父です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
テニス☆
2011/04/18(Mon)
本日は僕が生まれた街の秩父まで来ています。

そして、テニスコート52面あるところでこれからテニスです↓



静か過ぎる秩父です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
レックテニススクール上石神井☆
2011/04/06(Wed)

本日、レックインドアテニススクール上石神井に来ています。

綺麗施設です↓

DSC_0541.jpg

何度も画像などで見ていますが、
実物で見るのがかっこいいです。

まだ見てない方は是非お越し下さい。
運動してない方は是非入会して下さい。

隣のコートではレックインドアテニススクール上石神井のスタッフ達が研修中↓

DSC_0542.jpg

中には懐かしい顔も居て、嬉しかったです。

相変わらず、構えが甘かったですけど。

その後はサタンと待ってろさんがいるレックインドアテニススクール上石神井の準備室へ↓

DSC_0544.jpg

あれっ?待ってろさんが窓と遊んでますね。

わざわざ僕を発見したら外に出てきて、仕事してるフリをしてました。

中に入るとサタンと待ってろさんが仲良くパソコン業務↓

DSC_0545.jpg

待ってろさんのパソコンには「ソリティア」の画面が!

嘘です。

美人な2人のフロントのスタッフも居ました。

DSC_0548.jpg



DSC_0546.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
研修会☆
2011/04/04(Mon)
本日は来月のテーマの確認の為にアリオ橋本に集結しました↓



総勢15名です。

今は私とてにぶるさんは省かれてみんなでダブルスをしています。

私もテニスしてきます。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
気持ち良い天気☆
2011/03/20(Sun)
本日も気持ちの良い天気ですね。

アリオ橋本テニススクールではこんな感じです↓

DSC_0515.jpg

皆さん、一緒にテニスしましょうね。

レックインドアテニススクール上石神井、4/23(土)OPENです!!!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
